2017年11月20日月曜日

11月のワンちゃん達♪

こんにちは(*^▽^*)ノ
お待たせしました♪
今日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します。
クーちゃん
とっても明るい子犬ちゃんです♪
初めてのシャンプー、元気いっぱいに頑張ってくれました。
 
ジェロちゃん
人間のような良い顔!
余分な毛が取れ、サラサラになりました~(^^)
 
ロンちゃん
訓練卒業生☆
普段はとても明るい子なんですが、
おすわりしてキリッと真面目モードです!
 
チョコビッチちゃん
お利口さんな女の子(*^_^*)
ルンルンと人懐っこいです
 
ウラちゃん
大きなお耳が可愛い♪
全身スッキリ短くカットしました。
 
レオちゃん
まだ子犬ちゃんです。
ペロペロと懐っこくて元気いっぱい!
成長が楽しみですね♪
 
☆またのご来店、お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿