2011年1月18日火曜日

1月11日のワンコ達★BYクロ子

ルークくんv
長期ホテルお泊まりでした♪
雪やおしっこ汚れたくさんあったけど
シャンプーしてとてもスッキリ☆して帰宅♪
今頃のんびり眠ってるかな?
本当にお疲れ様でしたァvv

ハッピーちゃんv
とても可愛らしい顔立ちですね★
クロ子はこの顔大好きですよvv
とてもお利口さんでした♪
ありがとうvv


ドルくんvv
キラキラおめめ★
シャンプーもとても良い子で助かったよ♪
本当にお疲れ様~♪
また元気な姿見せに来てね☆
待ってるよ♪



キャンくんv
相変わらずとても凛々しい顔ですvv
本当にいつも良い子なのですぐ終わります☆
本年度も元気なキャン君を見れて幸せですvv
今年もよろしくお願いしますね♪




フック君vv
ホテルでお泊まり中良い子☆
勿論シャンプーも良い子でしたよ♪
とてもよく頑張ってくれました♪
ありがとうね☆





ココちゃんv
柴のモモちゃんと同じ家の子です☆
初来店でしたがとてもよく頑張っていました★
お疲れ様vvv
また来てね~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿