2015年11月7日土曜日

U,,・ω・)ノニューフェイス

こんにちは~U,,・ω・)ノ
今日は新人さんを紹介します♪
COCOちゃん
COCOと書いてかおりと読みます。by三浦
・・・なんちゃって(*^▽^*)ゞ
と言うことでココちゃんはまだ2,3ヶ月くらいの子犬ちゃん。
成長が楽しみですね♪

プリちゃん
ダックスとプードルのミックスちゃんです。
初のリボンもお利口さんにできました♪

ルカくん
炭酸泉入浴しました。
ふぅ~サッパリ!ポーズも決まってる☆

レオくん
レオくんは新人さんではないのですが、
ルカくんと同じお家なので一緒に。
この座っている姿にキュンキュン(*´∀`*)

ゆずちゃん
元気いっぱいなゆずちゃん
呼んだらバッチリ見てくれました。
キリッと美人さんです♪

クロくん
子犬ちゃんです。
プリプリボディがたまらないです(●≧▽≦)~♡
疲れて途中で寝ちゃいました。頑張ったね!

ももすけくん
ももすけくんもまだ6ヶ月の子犬ちゃんです。
初めてでしたが、カット中も静かで
お利口さんでした☆

パトラッシュくん
良い名前ですね。
ふっわふわ~♪もふもふしたいです~。
余分な毛もとれてスッキリしました。

またのご来店お待ちしております。
ヾ(●・v・人・v・○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿