2016年5月28日土曜日

続♪

続きまして、
ココちゃん
温泉浴もしました。
サッパリしたね♪
モカ&ラナちゃん
仲良し姉妹です。
初めてのトリミングでしたが、
とても良い子でした☆
サラ&次元ちゃん
2人ともシャンプーで、
サラツヤ☆になりました♪o(^-^)o
リアンくん
リボンとても似合いますね!
特に青色がピッタリ☆
太郎ちゃん
白くてふわふわな毛並み
触りたくなりますね♪
ビートくん
汚れやすい胸と、お腹周りをすっきりと
カットしました。(=^O^=)/

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿