2016年11月18日金曜日

ワン散歩♪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます~♪.+゚
 
お天気も良いので、
たまにはお外で写真を撮ってみました!!
名付けてワン散歩♪♪
やっぱりお外の方がみんなのお顔がイキイキしていますね(o´∀`o)ノ
 
モカちゃん
いつもながら笑顔がチャーミング☆
プリモくん
まったりとマイペースです(´∀`●)
フィガロちゃん
大きくてカッコイイですね~!
進之介くん
上手におすわり出来ました♪
ココアくん
お目々つぶってしまいましたが、
ワン、ツーな足が可愛いので乗せちゃいました☆
幸ちゃん
眩しい?眠そう?なお顔が和みます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
くうちゃん
風を感じてますね。スタイルいい!
ゆきちゃん
端に寄っちゃいましたが、良い笑顔☆

0 件のコメント:

コメントを投稿