2017年6月9日金曜日

春・ボーダーコリー&コーギー

お久しぶりです(^-^*)
暫くお休みして申し訳ありませんでした(´∩`。)‥グスン
これからも更新していくので、
宜しくおねがいします♪
 
春も終わりですね~
 
今回からは4・5・6月の春の間、
来てくれたワンちゃん達を紹介します♪
 
まずは、ボーダーコリーちゃん達です。
ララちゃん
夏が来るので、下まわりはスッキリとカットしました。
 
バルくん
お泊まりして帰る前にシャンプーしました。スッキリ♪
 
フレディくん
垂れ目な感じがとても可愛いですね~
 
ランちゃん
お耳にリボンをつけておめかし☆
 
 
次は、コーギーちゃん
りんちゃん
お腹など汚れやすい所をスッキリとカット☆
 
トラジローくん
丸いお胸が可愛いです♪
 
モカちゃん
カメラを向けると、いつもキラキラ笑顔です!
 
ももちゃん
小柄な女の子♪お手々がちょんっと可愛いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿