2011年4月30日土曜日

ワンちゃん紹介(*・∀-)☆ BY梅ーーーーー!!

さぁ、まだ紹介しますよ♪



ザイニー君

今月2回目!!

ありがたいです!!

シャンプーして、これからお家の方と

お出かけだそうです。

楽しんできてね♪



サム 君

お父さんとお顔似てるんです。

どちらも素敵♪

クロ 君

2回目のご来店。

コッカープーならではなフワフワ感あります♪

アミーちゃん

久しぶりのご来店。

去年スッキリカットしてから

だいぶ伸びてフワフワです♪

チップちゃん

申し訳なさげなショット・・・

控えめなチップが大好きです!!


ダン君

「はやぐおもでさいぐだぁ~!!」

(笑)

アールちゃん

ダン君のお母さんです。

「アールもおもでさでる~!!」

(笑)

勝手に台詞付けたりしますが

ホントの所、ワンコ達って何を考えて

居るんでしょうね?


ただ、表情や動きから、読み取れなくもない

事も多々ありますよね。


梅的に一つ言えると言うか、思うのは

ワンコ達は感情表現豊かだなぁ~。

と思います。

好きです!!


みんな、それぞれ、幸せであれ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿