2011年4月30日土曜日

ワンちゃん紹介(*・∀-)☆ BY梅

4月も今日で終わりです。

早いもんですね~☆

桜がやっと花開いてきてますね♪

今年のGWは満開かな♪



みかん ちゃん

今日は温泉に入ったよ♪
艶々でのお帰りでした♪




ラブちゃん


何か困った顔・・・?


でも素直なレディです♪



チャチャ君

パフッ♪って感じ♪

とってもお利口さん♪


ポッキー 君

ホテルにお泊まりしてました。

今日はシャンプーしてご帰宅。

笑顔が良いです♪


フレアちゃん

ラブちゃんとはご家族。

妹分です。

ラブちゃんが大好き♪



みんな、お花見行くのかな?

春を満喫してね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿