2011年11月4日金曜日

おはようございます。

デラックスです☆

最近、朝がすこぶる寒い!!

とか思ってたら、11月になってた!!

そら寒い!!

皆さん風邪など引いてないですか?

僕は、子供は風の子根性ですっかり元気☆


11月と言えば、松子と僕のお誕生日!!

お母さんからプレゼントもらえるかなぁ・・・


o(●´ω`●)oわくわく♪


さて、今回は、僕と同じプードルさんのご紹介だよ♪





もか君

まだ、6ヶ月位のパピーちゃん☆

今日は初めての全身カット!!

頑張ったよ!!

ベッキー君

僕とは正反対の真っ黒兄さん!!

渋い!!

テディくん

ベッキー君と同じお家のお兄さん。

シルバーボディもカッコイイなぁ・・・

キング君

プチアフロスタイル☆


僕も伸びたらやってみよう!!



プードルさんといっても、色んな先輩・後輩がいるんですね☆

僕も1歳になるから、いっぱいお勉強して

カッコイイプードルさんになるぞ!!


みんな、見かけたらこえかけてね☆


(ノ*´>ω<)ノいよーぅ










0 件のコメント:

コメントを投稿