2011年11月4日金曜日

ぶおぉぉぉぉっ!!

只今ブロー中・・・


ビフォー・・・



アフター!!
アンディ君でした☆




温泉でまったり中は、はくちゃん☆
いついかなる時でも美人さん♪





ハンナちゃん☆

夏に、バッサリ切っちゃったけど

ちょんまげスタイル復活できるだけ伸びましたよ☆


モカちゃん☆

モカのカメラ目線はいつもらえるんだろう・・・

頑張ってんだけどなぁ・・・



首から下げたリボン、とっても似合ってます♪

三郎君
今回は、初めてのホテルも体験!!
なかなかお利口さんに、且つ素敵な笑いもくれました♪
何があったかは、内緒♪(笑)

頑張ったね☆

お疲れ様でした☆
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪












0 件のコメント:

コメントを投稿