2012年9月18日火曜日

初めまして

 新人トリマーのライ(の母)です(@^-^@)コンニチワ☆

まだ入って3ヶ月のバリバリの新人です。
いろいろとご迷惑かけると思いますが、
早く一人前になるように
一所懸命頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
のでよろしくお願いします。

ちなみに
こちらのブラックのトイプーがライです。
私の相棒☆Uo・ェ・oU ヨロシク



では、お客様紹介★”+。・;*;・’☆
マルちゃん
スペシャルケアで入浴中のところを
パシャリッ気持ちよさそう~(*´∪`*)
トイプードルの、ビターくん
今日はスッキリ短くカットしました。
頭の栗モヒカン、
とても似合ってます

フレディくん
シャンプーしてサラサラになりました。
カメラ目線キマってます☆
柴犬の、りょうくん
凛々しいお顔ですっ
シャンプーしてスッキリしました。
こちらも柴ちゃんで、モモちゃん。
シャンプー頑張ってくれました!
お疲れ様でした(o^-^o)


またみんなに会えるのを
楽しみにしています(*・ω・*)ノ~~ またね♪☆・゚:*:゚

0 件のコメント:

コメントを投稿