2012年9月27日木曜日

じゃじゃ~ん!!

デラックスで~す♪
 皆さん、お久しぶりですね!!
最近は、カタカタと僕のお母さん、ブログ更新してます。
僕も足下で応援してますよ!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

と、応援してくれてると、勝手に解釈して進めております。
だがしかし、カットのせいもあるとは思うんですが
デラックス、噛んでたガムを奪われ、
写真を撮られた瞬間のお顔でございますハァ━(-д-;)━ァ...

デラックスの顔があんまりにもショボくなったので
ガムを返却・・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

ど~も、ミウラです(v`▽´)v
さ、紹介×2♪+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


三郎くん☆
今年の夏に思い切ったライオンカットにしました!!
とても似合ってたんだけど、自分の体の変化に
びっくりして、2~3日落ち込んでしまったとか・・・(_ _|||)
繊細なサブちゃん。
今は、ちゃんと生えそろって、絶好調な毎日♪

思い切ったサマーカットも善し悪しだねってお話。
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

さくらちゃん☆

笑顔を引っ込める瞬間のお顔・・・(*ノω<*) アチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿