2013年2月22日金曜日

ハリポタ!?

はい、吹雪いております!!
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


 これ、この通り!!
写真じゃ伝わり難いですが。。。
びゅわーーーーー!!
と、吹雪いてるかと思えば、ピタッ・・・と止んでみたり。

2月だなぁ~。
と思います。

なんやかんやで、寒いのも、残すところ1ヶ月くらいですかね。
春よ来い♪
*゜✽。+*✽  (´ω`*)

しかし・・・
寒いとか、吹雪いてるとか関係あんのかなぁ・・・
写真のアップ画面、フリーズしましてん。

狙ったかの如く、外の写真と、この子達・・・
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

 ロンちゃん。
ハリーくん。

上下逆なのが、ちょっと残念ですが・・・
ハリロンブラザーズ!!
までは、きっちりアップロード出来てました!!

さすが、常連さま。
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ロンちゃんは、フワフワまん丸。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ハリーくんは、神経質な性格も手伝ってか?
所々、伸び悩み中・・・
Uー'`ー;U ムムッ

2人とも、毎月来てくれては、温泉浴でまったり~。
|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

伸び悩み中ではあるけど、ハリーくん、温泉続けてるから
お肌の調子は絶好調♪

来月も、ご予約入ってます♪
楽しみにまってるね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿