2013年3月1日金曜日

チワワ祭り☆


今日はチワワ祭り!!ということで、
最近トリミングに来たチワワちゃん達を
紹介したいと思います!
♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬
ではでは、どうぞ~

レオンくん
いつもさらさらイヶわんこくんです☆
カメラ目線頂きましたっ(●´艸`)ムフフ.。
チョコくん
チョコくん特技は二本足で立つこと!
トリミングが終わると、
いつも立って外の景色を眺めてます
ピースくん
お耳をシャキーンと立たせるために
いつも戦っています
でも私はこの写真お気に入りです(*ゝω・)ノ♥♥ ・゚:*:゚
空 (クー)ちゃん
まだ子犬ちゃんですが、
とてもおりこうさんです☆
いつも着てるパンダの洋服が可愛いです~
りゅうのすけくん
ちょっと最近ぽっちゃりしてきた?
かもしれないりゅうのすけくんです☆
めいちゃん
吹雪の大変の中来てくれました!
今日もお美しい゚・:,。*:..。


どうでしたか?
みんなとっても個性的で」
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚・:,。*:ですね~
めごこです~
癒されます~

みんなに
また会えるのを楽しみにしてます
♡→ܫ←♡

0 件のコメント:

コメントを投稿