2014年10月4日土曜日

どっぷり秋模様・・・

今日は朝から雨模様。
カッパ着てお散歩。
秋だなぁ~・・・
と、しみじみ思いました。
(*・○・)=3はぁー



先週の夕方の空。
雨上がりの夕焼けがキレイだったので
撮ってみたものの、あまり伝わらない??
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ハクちゃん。
黄昏ているところを激写!!
憂い顔?もやっぱり天使!!
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜  



まりちゃん。
カメラ向けたら、「お手」だしてくれました。
しっかり撮影後、手をとりましたよ。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 



マルちゃん。
愛されバディのマルちゃん。
温泉に浸かってからのサッパリ顔♪
Uo-ェ-oU ポッ♪


チョコちゃん。
スッキリばっさり美人に仕上がり♪
10才超えでも若若しい!!
d(ゝc_,・*)Nё☆


ビビちゃん。
上目づかいのプロフェッショナル!!
いつ会っても美人さんです♪
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ロンくん。
ん~。顔?(笑)
どうでしょ~!!
(*´・ω・`)ノ

本日のラストは、ロンくんのお兄ちゃん。
ハリーくん。
バッチリカメラ目線いただきました!!
さすがお兄ちゃん!!
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


どっぷり秋、寒くなりました。
皆様、風邪など気をつけて元気にお過ごしくださいまて。

ではでは、ミウラがお送りいたしましたぁ~。
(*゜∀゜)尸~~【バイバイ】

0 件のコメント:

コメントを投稿