2014年10月17日金曜日

こんつわぉ!!

いかがお過ごしですか~??
すっかり秋色バリバリで雨続き。
雷バリバリかと思いきや、スかっと晴れて
チンダル現象でちょっと癒され・・・

チンダル現象・・・
あの「光臨!!」みたいな空模様に
~現象とか、初めて聞いたときは
知らなくても良かった・・・と密かに思った
はい!ミウラです!!

危うく風邪こじらす寸前でした・・・。
気合いで復活!!
今日も元気!!

早速、ワンコたんの紹介といきますか~!!
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


むにゅ~~~~~~


ぱっ!!
進乃助くん♪
「味のある」という例え?言葉?
が、とっても似合うしんちゃん!!
むにゅ~顔もお披露目です♪


有くん。
北海道犬の有くん。
名前の由来はダルビッシュ有!!
名前負けしない位の大物の予感!?

ヮクd(*^0^*)dヮク

 ロンくん♪
パッチリお目々がとってもキュート♪
カメラ目線も有り難く使わせても~らい♪


アニーくん。
プードル界のジャニーズ的な??
バンダナとっても似合ってるね♪



シェルくん。
アニーくんのお兄さん的存在。
柴犬風カットが少し伸びてきたのもまた
キュート♪


心愛(ココア)くん。

まだまだお子様ココアくん。
たまにドックランにも遊びにきてくれるよ♪
成長がとても楽しみですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿