2015年8月22日土曜日

新人さん☆

こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
今日は新しくワンワン王国に来てくれた
ニューフェイス達をご紹介します♪



こはくくん・シリーちゃん・サラちゃん
サラちゃんが初めてシャンプーデビューしました。
最初はオドオドと怖がっていましたが、
帰る頃には慣れてきて、
とても素敵な笑顔を見せてくれました♪

リクくん
マルチーズの子犬ちゃんです。
ぽわ~んとしたお顔が可愛いです(*´ω`)


吉ちゃんと太郎くん
2人はお友達で、とっても仲良し♪
尻尾ブンブンふりあいっこします
2人とも元気いっぱいでした!

カラちゃん
ゴールデンのカラちゃん、
スッキリラブラドールに変身しました☆

ししまるちゃん
くりんとしたお目々が可愛い~
小柄なプードルちゃんです(*´∀`*)

アルフくん
おじいちゃんですが、
ずっとシャキッと立って元気いっぱいでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿