2015年8月14日金曜日

お盆U・ω・Uだわん

お久しぶりです!(@^-^@)っこんにちわ

皆様お待たせしました。ブログ更新します♪
連休中たくさんのわんちゃんが、
ワンワン王国に来てくれました!!
毎日賑やかで、楽しく、うれしい限りです(*^-^*)
すべてのわんちゃんを紹介出来るように頑張ります

メルちゃん
元気いっぱい☆
とっても明るくてパワフルな女の子です!
お泊まりしました。
夢ちゃん
むうちゃんと読みます♪
お顔の模様がオサルさんのようで可愛いですヾ(●´▽`●)

ビビちゃん
キラキラスマイル賞☆
いつ見ても良い笑顔ですね!

クーちゃん
クーちゃんは写真では伝わり辛いのですが、
毛量がとても素晴らしいです!!
モコモコっ子です!


モモくん&サラちゃん
モモくんは通称モッキーくん☆
元気いっぱいなモッキーくんと、
おっとりなサラちゃん良いコンビですね♪
2人ともお利口さんでした(o^ ^o)

しょうくん&ここねちゃん
しょうくんはずっとルンルン♪、
ここねちゃんはマイペースで、
ここねちゃんと呼ぶと「ん?」とお顔を傾けてくれます♡


またのご来店お待ちしております●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*

0 件のコメント:

コメントを投稿