2015年10月19日月曜日

アイ・ラブ・ダックス~♡

こんにちは♪
アイ・ラブ・ダックス!ということで、
今日はダックスさん達を紹介します(´ω`♡)b 

ウッドくん
いつ見てもサラサラヘアーのウッドくん☆
リボンがとても似合います。

ピノコちゃん
お目々が綺麗ですね。
身体の模様も綺麗~!

ドルくん
いつもスッキリカットしています。
温泉にも入ったよ♪

モコちゃん
おっとりモコちゃん
マイペースでほっこりしました(●´∀`)ノ♡

プリモくん
スッキリ短くしました。
温泉にも入ってポカポカです♪

ひめちゃん
おでこのエムの模様が可愛い~♡
リンゴのリボンもピッタリです。

ハナちゃん
お目々くりくり+。::。+゜
ちょっと斜めの角度でモデルのようですね。

さくらちゃん
にっこり~良い表情!!
こっちまでにこにこしちゃいます。(o^-^o)

さくらちゃん
お初☆お泊まりとシャンプーしました。
お耳の毛は伸ばし中です。

またのご来店お待ちしております(*・▽・*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿