2015年10月31日土曜日

トイプードルさん達集合~!!

今日はトイプードル特集です♪
いろいろな毛色とカットがあって、
一人一人個性的ですね!
見ているだけでも楽しいです(o´∀`o)
ではでは、どうぞ~

ララくん
丸いお顔がほんわかして、
似合いますね~(*´▽`*)

クロくん
足は細めのブーツにしました。
元気いっぱいです!!

ココアくん
全体的にスッキリと、
お手入れしやすいようにしました☆

ケティちゃん
コアラのようで癒されます~(♡´∀`♡)
歩く姿もぽてぽてと可愛らしいです。

レオくん
全体的にスッキリとカットしました。
レッドの毛色がとても綺麗です♪

ラッキーくん
体はスッキリとお顔は丸くカットしました。
流し目が良い感じですね☆

茶々丸くん
元気いっぱいでちょっとカメラがブレましたヾ(;´▽`A``
お顔の毛を伸ばし中です。

琥珀くん
10歳を超えても元気いっぱいです☆
毛色も濃くて綺麗です(*^-^*)

次回に続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿