2017年12月4日月曜日

12月▽・w・▽

こんにちは♪
12月になり、雪も降ってくるようになりましたね!
雪が積もると残念ながらドッグランは使えなくなります。
ご了承ください。
今日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します。
 
メッシーちゃん
お手入れしやすいようにラムカットにしました。
とても似合ってますね☆
 
マロちゃん
おもちゃのタマゴちゃんに興味津々♪
癒やされます~(*^_^*)
 
ももたろうちゃん
お利口さんにシャンプーしました。
お目々キラキラ!
 
メロちゃん
すっきりめのブーツカットにしました♪
とても落ち着いてお利口さんでした。
 
ドルちゃん
ペロッとお口が可愛い!!(*^。^*)
全身スッキリカットしました。
 
ゆきちゃん
ぬいぐるみみたいなゆきちゃん♪
もこもこふわふわ~ん♪
 
ラビちゃん
下まわりスッキリカットしました。
ちょんっとした手が可愛い(^^)

レオちゃん
お尻をぷりっと桃尻カットしました。
動くたびにプリプリ揺れてキュート☆
 
またのご来店、お待ちしております(*^O^*)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿