2009年9月21日月曜日

ドッグラン2♪BYトリマー紅子






ドッグランに遊びに来てくれた♪
コーギーのふうたちゃん☆
シェルティのミルクちゃん☆
とても仲良く走ってくれていました♪コッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪
ふうたちゃんは、とにかく元気(*´∀`)
さすがコーギーちゃんです♪
ミルクちゃんは少し小ぶりな子(´ω`♡%)b
私は可愛い子だなあ。と陰ながら視線を送っていました[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
二人は、今日初対面でしたが、ずっとお友達だったかのように遊んでいました(○´I`人´I`●)




0 件のコメント:

コメントを投稿