2010年2月25日木曜日

渋谷モモちゃんですBY実習生

はじめまして!実習三日目の新人がブログを書かせていただきます♪

今日は渋谷モモちゃんを洗いました。時間がかかったけど、なんとか仕上がりました(笑)
足回りカットはあまりやったことないので、これから精進していきたいです!
めちゃキレイにカットできるようになりたいものです。日々頑張りますvv

写真はすべてが終わって一安心のモモちゃんですっvv笑
あっちに行きたいみたいなのかずっとその方向見てますねぇ・・・
おかげで撮るのに一苦労しました(笑)
まぁ、可愛いので許しちゃいますvv

実習残り三日ですが、少しでも仕事の流れに慣れたいとおもいます!

では、またの更新をお楽しみにィ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿