2010年12月9日木曜日

火曜日に来てくれた子たちvvBYクロ子

モモちゃんv
まつ毛がとってもチャーミング♪
白くて長いからとっても美人さんvv
散歩したらきっとモテモテだねvv
シャロンくんv
相変わらず体格良くて力もすっごいの♪
またまたカットでラブなのにさらにスッキリ☆笑vv
とてもお利口さんなので助かりました♪
また来てね★

モモちゃんvv
なんかガンをつけられてるのは気のせいかしら?笑vv
すっごいこっちをみてますね♪
でもとてもイイ子に頑張っていました★
また次も頑張ろうねvv


こちらは大助くんvv
すごいこの表情がツボvvですね♪笑vv
でも本当にお利口さんでしたァっ★☆★
また次も元気な姿見せに来てね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿