2011年9月13日火曜日

雨だ!!

パラパラと降ってきました!!

さすが降水確率70%!!


とか言ってたら、止んだ・・・

う~ん、秋だねぇ~。


向かいのリンゴ畑でも収穫始まってたしね。


先日、ホテルのワンコ達のお散歩中

もぎたてリンゴ頂きました♪


おばちゃん、ありがとう!!


さ、紹介するぞ♪


グラーネちゃん

皮膚が弱めなグラーネちゃんですが

アニマー湯に入ってから少しづつ良くなってきました!!



ルビーくん

こちらも珍しいかな、ケアーンテリア。

なかなかひょうきんなルビーくん。

お母さんも、なかなかユニークな方です♪



モモちゃん

娘のあんずちゃんの写真がどっかいった・・・

そっくり母子はとってもお利口さん♪





ピーちゃん

スッキリまるがりすってんてん♪

でも可愛い♪







ホノちゃん

こちらもお珍しい。

ビアデットコリーです。

サラサラのロングヘアーが美しい!!









0 件のコメント:

コメントを投稿