2012年9月11日火曜日

ひ・・・久しぶり!!

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか!?
随分長いことブログ更新出来てなくてごめんなさい・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

やっと・・・
やっと!!
更新出来るようになりましたよ♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

「ばーじょんあっぷ」
「いんすとーる」

何じゃそりゃ!!∑(#`皿´ノ)ノ

アナログ人間のミウラには、エンターキーが
起爆ボタン並。

ここを「ポチッ」とやったら・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんて日々を過ごしてましたε=(‐ω‐;;)

でも、スマホ持ってます(●´艸`)フ゛ハッ
正直、使いこなせてませんv(@∀@)vィェ~ィ

お世話になっている業者様のお陰で
半年ぶりに再起動!!

さすがS・E!!
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
あ、 申し遅れました、僕の名前は、マリオです!!
デラックスの実弟でございます。
以後、お見知りおきくださいませ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
                          
ポチ君も元気♪
これからまた、元気なお友達をブログにて更新して参ります!!
鶴田ワンワン王国、絶賛営業中よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

0 件のコメント:

コメントを投稿