2015年8月24日月曜日

新人さんパート2♪

今回も新人さん達をご紹介!
結構前の写真もたくさんあります・・・。
みんな(。・人・`。))ゴメンネ

コテツくん
6月の頃のコテツくんです。
あれからもう2ヶ月経ち、今は立派に成長しました☆
最近も来てくれたのですが、
全身の写真を撮るのを忘れ・・・
またの機会に必ず! (●`・ω・)ゞ

ナナちゃん
ドックランに来てくれているナナちゃん。
明るくてとてもお利口さんでした。
たくさん遊んで行ってね☆

マリちゃん
「んべー」
いや~可愛い~♡(≧∇≦)ノ゚.+:。
ハートを鷲掴み!

ちくわくん
良い名前ですね♪
ドッグランで私のワンコと一緒に遊びました。
友達が出来てライも嬉しそうだったよ♪
ちくわくん☆ありがとう(*^-^*)


シャネルちゃん・シンバくん
シャネルちゃんがお母さんで、
シンバくんが息子です。
さすが親子!そっくりですね~。


コタロウくん・モモちゃん
マルチーズちゃんです。
丸いお顔とシュナ風のお顔で、
個性的にカットしました☆
ドックランも楽しそうに走っていました(o^ ^o) /

アイちゃん
第二の人生を送っているアイちゃん。
お利口さんのお姉さんです。
おっとり~

皆様の
またのご来店お待ちしております。Uo・ェ-oU/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿