2016年8月17日水曜日

2016夏3☆

リラちゃん
全身すっきりとカットしました。
ぬいぐるみみたいですね♡
キィちゃん
個人的に好きなベストショットです☆
思わず笑顔になります^^
チャーちゃん
初めてのトリミングでした。
お利口さんに頑張ってくれました!
ゴンくん
夏に向けてすっきりサマーカット☆
とっても涼しそうで似合ってます♪
 
ルカくん・レオくん
ルカくんは、短く。
レオくんはお腹とおしりをカットしました。
二人ともお耳シャキーン☆です。
ふう太くん
つぶらな瞳
丸いお口がチャームポイントですね♪
もも介くん
 スッキリサマーカット
艶々した黒い毛で羨ましいです。
チータくん
えへっとした顔、
とても可愛いです~(*^_^*)
レオンくん
 テーブルの上だと緊張するレオンくん
床に下ろして撮ったらいい顔してくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿