2009年10月3日土曜日

こんにちわ  BYトリマーKURO









今日は昨日と違ってイイお天気ですね(●′Å`)ノ
今週は雨の予報が多いみたいです( ̄▽ ̄;)



今日ご紹介するワンちゃんは
MIX犬のハクちゃん
ビアデットコリーのホノちゃん・ナリちゃん
ボーダーのフレディ君
です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ハクちゃんは、お利口さんのいい子ちゃんです^^
初めて会った時から大好きになってしまいました♡♡♡
ホノちゃんは、タリ君・ナリちゃん・ジミちゃんの
お母さんなんです(*´∀`*)
2人とも、サラサラになってお帰りです(●≧艸≦)
フレディ君はとっても元気なワンちゃんなんです(-^□^-)
キャーキャー言いながらトリミングしました(´∀`○)




明日は、雨の予報ではないので
ぜひ、ワンワン王国に遊びにいらして下さいね(✪ฺܫ✪ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿