2009年10月17日土曜日

いいお天気です  BYトリマーKURO







今日はかなりイイお天気ですね(○・∀・)
風があって気持ちいいです(*^m^*)
今日もたくさんのワンちゃんが
トリミングに来てくれました (。→ˇܫˇ←。)
プードルのベア君★
プードルのビター君★
シーズーのモモ君★てまりチャン☆
フレンチのさくらチャン☆

ベア君は、ホテルに滞在中でした(´▽`*)
ホテル中も、トリミングも
とーってもお利口さんでした><

ビター君も最後まで頑張ってくれました(^ー^)b
飼い主さんのことが大好きなビター君は
早く帰りたそうにしていました(o`・ω・´o)

モモ君、てまりチャン、さくらチャンは3人仲良しです♡♡♡
モモ君、てまりちゃんはいつも通り短くサッパリと♪
さくらちゃんは今日は機嫌が良くなかったみたいで
おひげ切りが出来ませんでした(OдO`)
でも、最後までちゃんと頑張ってくれました((o・ω・o))


写真は、てまりちゃん・さくらチャン・ベア君です



0 件のコメント:

コメントを投稿