2009年10月23日金曜日

今日のワンちゃん  BYトリマー紅子
















今日紹介するワンちゃんは( ´^ิ益^ิ`)ノ


フレンチのパイドくん♪
MIXのラッキーちゃん♪
柴のボンくん♪
柴の春香ちゃん♪
MIXのモモちゃん♪


みんなとってもお利口さんです゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



パイドくんは皮膚の状態がとても良く一安心(✪ฺܫ✪ฺ)
食物アレルギーのあるパイドくんは、いつも飼い主さんの手作り食だそうです(✪ฺД✪ฺ)


ラッキーちゃんは2回目のトリミング♪
とてもリラックスしてくれていました(♥ó㉨ò)ノ♡


ボンくんはトリミングのベテランさんです+。:.+。(*´p∀q`)
クールな顔でトリミングさせてくれました♡

春香ちゃん今日頑張ってくれましたよ♪
少しお疲れ気味なのでしょうか?途中寝てました♪《*´0`》*。o○

モモちゃんは、そろそろお洋服の季節だそうです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
毛玉になりにくいように脇などはスッキリ仕上げました♪


皆さん♪またお待ちしています(●ゝω・)ノメ

0 件のコメント:

コメントを投稿