2010年1月19日火曜日

今日のワンちゃんヾ(*~▽~)ノ BYトリマー紅子

今日はお天気が良くて気持ちいい日でした♪
そんな中トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆








MIXのチャチャくん♪

今日も温泉で暖まってくれましたv(*´>ω<`*)v

MIXのテリーくん♪
今日もとても静かなテリーくん。
お顔スッキリカットです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+





ボーダーコリーのマリブちゃん♪
嫌いな手足とても頑張ってくれました(●ωΣω●)




本日もありがとうございました(★´∀`★)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿