2010年1月7日木曜日

今日のワンちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ BYトリマー紅子











今日は、ポカポカしてトリミング日和な日でした♪








トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますゞ(*ゝω・)ノ







ビーグルのチャチャくん☆

とても元気いっぱいのシャンプーでした♥♡(*ゝω・)b♡&#
意外にシャイボーイでカメラ目線してくれませんでした。





アフガンのアンディくん☆

おじいちゃんとは、思えないほど元気いっぱい♪♪(*´▽`*)ノ゛
爪切り嫌がる姿が馬のようでした。




Tプードルのジョンくん☆

ジョンくんの高速尻尾振りとても可愛いんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


MIXのサダハルくん☆

トリミング中ずっとお喋りしている子です♪
今日はスッキリカットよく似合います☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆









本日もありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿