2010年1月3日日曜日

晴れのち大雪 by sea



さっきまですごくお天気良かったのに・・・

また雪が降ってきたーーーー!!!ヾ(´゚д゚`)ノ゛

ポカポカしてて気持ちいいなあ~なんて思ってたのに、なんだこの雪は!
と思ったらまた晴れてきた・・・変な天気だなあ・・・
ほんと今年のお正月は雪ばっかりですねえ。
今年入ってお天気良かった日はまだないですね。
早く晴れないかなー雪溶けないかなー(´ε`*)
さて、鶴田ワンワン王国ではホテルにお泊まりのワンちゃん達が徐々にお家に帰っていっております。
迎えに来た飼い主さんの顔を見た途端、どのワンちゃん達も歓喜の悲鳴がっ(笑)
尻尾ブンブン!お尻フリフリ!耳寝ちゃってる!すっごい嬉しそう!
♪♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ♪♪
みんな飼い主さんが大好きなんだね(*^ワ^*)
なんだか帰って行くワンちゃん達の嬉しそうな表情を見ると、こっちまで嬉しくなってきます♪
だんだんとお泊まりのワンちゃん達が帰って行って寂しいですが、まだまだ鶴田ワンワン王国はにぎやかですよv(*'-^*)☆
明日からトリミングの営業も再開いたします。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿