2010年6月7日月曜日

今日のワン子達★BYクロ子

ケリーちゃんvv
とても大人しくて
私が違う子やってる隙に
もうトリミング終わってました☆
とてもイイ子でした♪ヽ(*’-^*)。
フレディ君vv
体が大きくてたくましい男の子です!
お利口さんにしていました★

コパン君vv
可愛すぎて女の子だと思うでしょう?笑^ω^
男の子なんですよねぇ~♪
ほんと大人しくて可愛い子でしたぁっっv


サクラちゃんvv
なんか、シーズーっぽくないっvv笑
なんか違うんですよなんか・・・
でも可愛いですけどねvv(´ω`*)ネー
ロジェ君vv
とても甘えん坊ですね・・・
ずっと何か訴えてました♪
でもイイ子ですよvv
みんなまたきてね~~(*ノ∀`*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿