2010年6月12日土曜日

わんちゃん紹介!BYクロ子

モコ君vvヾ(*´∀`)ノ
初来店☆初トリミング★
とてもお利口さんでしたvv
柴のキャン君★
ちょっとビビリだけど
とてもイイ子でしたvv
お疲れ様vvv
シーズーのマイケル君vv
とてもスッキリしたね★ (´▽`*)
オメメが可愛いマイケル君でしたvv
ゴールデンのジョニオ君vv
疲れたのかフセが多かったですね。。。
でもとても大人しくてお利口さんでした (●^□^●)
パグのこまちちゃんvv(´∀`*)
とてもつぶらな瞳ですねv笑vvv
イイ子でしたよ♪



みんなとてもお利口さんで
トリミングしやすかったです☆
またきてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿