2010年6月3日木曜日

わんちゃん紹介☆BYクロ子

プードルのさくらちゃんvv
毛がすごかったけど
カットしてとてもスッキリになりましたvvv
キャバリアのキング君!
とても甘えん坊さんでした~♪
そしてお利口さんです☆

シーズーのメイちゃん♪
トリミング疲れたのか
ぐっすり寝てますvv笑っっvvv
寝てる姿もとても可愛いデスvv


シェルティのサム君☆
とても大人しくてよかったですね♪
お父さんが迎えにきて
とても嬉しそうに帰って行きました☆
この子もホテルでお泊まりだった
ラブのジョン君vv
タオルで体を拭くと
タオルにジャレてきて大変でしたvv
まぁ楽しかったですけどねv笑vv

ドックランの利用者も多くて何よりですvv
最近天気がいいので是非ご利用くださいvv

0 件のコメント:

コメントを投稿