2011年3月1日火曜日

まだまだでした・・・

下書きがラストで、まだまだ紹介ありました(汗)
ほんと、申し訳ありません・・・
てな訳で、ばしばし紹介しちゃう!!
との 君
久しぶりのご来店は、シャンプー嫌い!!
な、との君・・・
でも、頑張ってくれましたよ♪

ストック ちゃん
トリミングに来た日がお誕生日だったそう。
おめでとう!!
ダイエット頑張ってね♪


凜 ちゃん
お目々落ちるってば!!(笑)
今日は、爪切りちょっと抵抗・・・
でも、頑張った!!


小太郎 君
おなじみ、噴水スタイル♪
ハッピー ちゃん
片耳リボンでおめかし完了♪

チップちゃん
ナイスカメラ目線!!
ヒゲ切り全力で阻止!!(笑)
小さいながらもパワフル!!
ザイニー 君
ザイニー君もこの日がのお誕生日♪
8歳だそうで。
見えない・・・若い・・・

ハンナちゃん
見つめる先には・・・
何も無いんだけど、多分、お迎え待ち・・・
「お母さん、まだぁ?」
パン ちゃん
ぽやぁ~ん顔。
シャンプー気持ちよかったね♪
次元 君
トリミング中も元気はつらつ!!
「喉かわいたぁ~!!」










0 件のコメント:

コメントを投稿