2011年3月13日日曜日

ワンちゃん紹介☆ BY梅

3月12日・晴れ。
地震凄かったですね・・・
この辺はだいぶ落ち着きましたが
ニュースを見ていると、凄かったでは表現しきれない
被害がいっぱい・・・
一日でも早く安心出来る環境に復旧してくれたら
と、祈るばかりです。
では、ワンちゃんの紹介をば・・・。
コパン君
毎度、とっても大人しくてお利口さん♪
カメラ目線もバッチリさ!!


政宗君

思いっきりいっちゃいました!!

実は、地震の最中にトリミングテーブルに

上がってた政宗・・・

でも、本人あっけらかんとしてました(笑)


チャチャ君
温泉効果、見るたびに出てます!!
プーちゃん
プーちゃん、今日は久しぶりの温泉♪
気持ちよさそうに入ってました♪




マリちゃん
久しぶりのご来店。
少し怖がりだったけど、最後まで頑張って
くれました♪
みんな、ありがとうね♪
また元気なみんなに会えるの楽しみにしてるよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿