2011年3月1日火曜日

今度こそ!!

ラストです!!
ハク ちゃん
・・・かわいい・・・!!



ジョン 君
いつも通りの丸フワカット♪


ゴン くん
毛玉がすごかった・・・!!
頑張って取らせてくれたよ!!
「頑張った!!」BYーゴン



マーブル ちゃん
今日は、全体的にスッキリカット!!
リボンでおめかし♪
「お母さん喜んでくれるかな?」


ちぃちゃん
暖かくなったから、春バージョン
に変身しました♪
マイケル君
モアモアだった全体をスッキリ!!
あら、いい男♪
ポポ ちゃん
初来店のポポちゃん。
まだ、5ヶ月のパピーちゃん。
初めてのトリミング、頑張ったよ!!
ふじちゃん
今日は、スペシャルケアでリラックス♪
やっぱり写真写りは・・・
お父さん曰く「魂抜けるから!!」
納得・・・(笑)

ナナちゃん
ばっちりカメラ目線!!
美人さんです♪

紫音 ちゃん
とっても物静かな子です。
でも、お家の人のお迎えには飛びはねます♪
ダイエット頑張れ!!
そんなこんなで、やっとみんなを紹介できました!!
更新遅くなってごめんなさい(汗)

今年も早いもので3月になりました!!
暖かくなりましたが、まだまだ油断できない季節です。
風邪引かないように、みんな元気に過ごしてね!!
お疲れ様でした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿