2011年5月14日土曜日

わんちゃんご紹介♪BY-梅

更新滞ってました(汗)


GWも終わり、早いもので、後一週間ちょっとで

六月ですね~。

早い早い!!


やっと暖かくなってきましたね♪

今年は冷夏かな?


さぁ、そんなこんなで、紹介遅れ、取り戻していきます!!



モモコ ちゃん

長いマツゲがトレードマーク♪

ピンクのリボンも似合ってます♪



グラ くん

ドングリ眼とは、グラを言う!!

まんず、めんこい♪

ハリー くん

イロっぽいまなざし・・・


シェリーちゃん

いつもの様にすっきりカット !!

横顔でキメッ!!

モモちゃん

・・・遠いまなざし・・・

物思いに耽った感じがまた良い!!

コパンくん

相変わらず可愛い♪

離れて暮らすお姉ちゃんも元気になる様な笑顔♪

プーちゃん

どうもこの日はご機嫌斜め・・・

カメラにプイッ!!


それもまた可愛さ♪

ハクちゃん

ほんと美人だわ~♪


ニイノちゃん

久々ご来店のニイノちゃん。

ニイノちゃんも、美人さん♪

ルビーくん

なかなか珍しい、ケアンテリアのルビーくん。

ホテルでお泊まり、お利口さんでした♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿