2011年5月20日金曜日

ワンちゃん紹介(*^ワ^*) BYー梅っ

5月も末。

今年は、まだ肌寒い日が多いですね。

ワンワン王国の周りの田んぼでは


田植えが始まってきました。


この時期なかかなか好きです。


暑すぎず、寒すぎず。

何より、虫がいない!!


特にバッタ!!


あれは苦手です・・・


ま、そんな梅の苦手なもの発表はおいといて・・・


さあ、ワンちゃん紹介しますよ♪

ケリー ちゃん



今日は、夏仕様で全身スッキリ♪






テリーくん



相変わらずの目力あります!!



クー ちゃん



クーちゃんも夏仕様。



スムースダックス風♪



しろ くん



初めてのご来店。



皮膚が弱くてちょっと脱毛箇所が・・・



温泉に入って経過観察。



良くなるといいね!!



ノモ ちゃん



高齢だけどまだまだ現役。



初来店だけどとってもお利口さんでした。



ジョン くん

おとぼけ顔♪

とってもお利口さんです♪


ディーボ君
紅子さん以外にはなかなか懐いてくれません。
梅と目が合うと・・・

負けない!!
仲良くなってやるぞ~!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿