2011年5月24日火曜日

ワンコちゃん紹介♪ BYー梅~。

あっちぃ~!!

ホント、暖かくなりました!!

ホテルにお泊まりの子達と、朝・夕のお散歩

では、いい汗かかせてもらってます!!


これで梅のダイエット成功してくれたら

問題ないんだけど・・・


ま、どうでもいい話ですね♪


さ、紹介していきますヨ♪


フレア ちゃん

マメにご来店のフレアちゃん。

ボーダーでも、ブルーマールはフレアちゃんだけ

なので、印象がっつりです♪



モモ ちゃん

今日はライオンカットで仕上がり♪

全体もとっとけばよかったな・・・

マック 君

お歳の分だけ落ち着いてます♪


チョコ君

全身バリカンかけたら、ダップルカラーが

際だちました!!

とってもカッコイイ!!


ラブちゃん

フレアちゃんのお姉さん。

お姉さんなだけあって、落ち着いてます。

もも ちゃん

久しぶりのご来店。

元気そうで安心しました♪
おリボン似合ってるね♪

あんず ちゃん

ももちゃんの娘です♪

ちょっと怖がりさんだけど、愛嬌たっぷり♪

わほわほ ちゃん

バーニーズにしては、少し小さめかな?

でも、とっても落ち着いてて、もふもふ♪

紫苑 君

スタンダードプードルです!!

迫力あります!!

カッコイイ!!

りゅう くん

相変わらず大人しかった・・・

ちょっとだけ傾げた感じが、また可愛い♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿