2012年10月5日金曜日

おもちゃーーーー♪♪

いやー、ゲリラ豪雨すげーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

とか思ってたら、カラッと晴れ・・・

秋のお天気だなぁ~。

午前中に、ドックランに遊びに来てくれてた
ワンちゃんファミリーも、通り雨にやられて、
とんぼ返り状態だったもんなぁ・・・

もう10月でしょ~。
来月には、雪も降ったりするでしょ~。
ドックランも、雪積もっちゃえば春まで閉鎖・・・

みんな!!
雨がなんだ!!
汚れがなんだ!!
気にしてたら遊べないぜ!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

とか言いながら、デラックスとマリオは今日は
お外に出してもらえてない・・・
2人とも、ふて寝してます{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

こ・・・今度お天気の日に、新しいおもちゃ買ってあげるから
いっぱい遊ぼうね!!
(*σ≧▽≦)σ(-0-;)ツンツン

ってな感じで、事務所内にある、雑貨コーナーに、
新しいおもちゃが増えましたよ!!

カラフル!!
パピーボールなんか、どれにしようか、迷っちゃいます。
(。-`ω´-)ンー
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

こちらは、おやつデス。

写真で紹介した以外にも、ワンちゃんグッズありますので、
遊びに来た時は、是非覗いてってくださいね~♪
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

0 件のコメント:

コメントを投稿