2013年3月25日月曜日

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

イイお天気ですねぇ~!!
(人´∀`).☆.。.:*

こないだ、がっつり吹雪いたのはなんだったんだ・・・

あ、こんにちわ。
三浦です。
この子は、オーナーのお家の、ほたるちゃん。
なんか・・・
なんか、気に入ったので、アップしました。
萌(♡´∀`♡)え
 暖かくなってきたら、お店にはドックランの
問い合わせのお電話も増えました(゜∀^)]モシモシ

が、まだこの状態です。
去年に引き続き、大雪だったもんだから、
日増しに溶けてはいるものの、
ドックランを使えるのは、4月中旬は過ぎるかもです。
(。・人・`。))ゴメンネ

 オーナーが、妨草シートでお店のお庭をカスタマイズ中。
を、隠し撮り。
|д・) ソォーッ…

春ですね♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 さ、ご紹介!!

アールちゃん。
いつも元気いっぱい!!
ちょっとはしゃぎすぎて、休憩中。
(*´-ω-`)・・・フゥ

 琥珀くん。
手にしがみついて、必死な姿を激写!!
がんばってますよ、僕!!
o(・д´・+)ゞ

ダンくん。
アールちゃんの息子くん。
「お父さん、、、早く迎えに来てクダサイ・・・」
と、聞こえてきそうな勢いで、出入り口にお地蔵さん。

なんだか、可愛いダンくんでした。
(●´艸`)フ゛ハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿