2013年3月5日火曜日

柴祭り~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

熱すぎる物、辛い物、苦い物がメインで、
ほどよく好き嫌いがある、ど~も~、三浦で~す。

3月だと言うのに、凄い雪ですね!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

春はまだかいな
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)

さてさて、前回、チワワちゃんだらけの紹介だったので
今回は、柴ちゃん祭りにしてみます♪

 サンタくん
16歳になるという、サンタくん。
でも、とても元気ハツラツ!!


 シバちゃん。
目線の先には、出入り口。
早く帰りたいんだってばぁ~!!

 太郎くん。
久しぶりのご来店。
前に見た時は、まだあどけなさの残る子犬ちゃんでした。
精悍なお顔になって再登場!!
モンドちゃん。
とってもおっとりなモンドちゃん。
こう見えても、14歳!!
美人さんです。 


ゴン太くん。
生後6ヶ月のやんちゃ盛り!!
凛々しいお顔立ちです!!
成長がたのしみですね!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿