2013年10月14日月曜日

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

本日は快晴なり♪
ども、ミウラです♪

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか??

お店は、ホテル・トリミング・ドックランと
連休らしさを実感できるにぎわいです。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ドックランでは、最近では見かけることが
少ない??
ハスキーくんが楽しそうに遊んでました♪


  
 イケメンでした!!


ふう太くん。
お尻は桃尻にプリン♪としてますよ!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


サダハルくん。
お歌がとっても上手♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン



ジョニオくん。
お愛想たっぷり!!
いつも笑顔♪
♡♥(。´▽`。)♥♡



チビくん。
と、チビくんからとれた抜け毛(笑)

さすが柴くん!!
たっぷり抜けましたよ!!

来たときより、一回り小さくなって帰っていきました。
(☼゜∀`)ノ~~~♡



0 件のコメント:

コメントを投稿