2013年10月29日火曜日

こんつわぁ~。

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

ども!!
ミウラでございます!!
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!


寒くなりましたね~。
岩木山のてっぺんが、ちょっぴり白くなりました!!
最近だと、紅葉ピークで、晴れの日は
トリミング室の窓から、良い景色を堪能しております。
*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

さて、更新の遅れ、取り戻してまいりましょ!!


ロックくん☆
夏以来の登場!!
相変わらず可愛い!!
【σ´エ`】σΥ□!!



わんくん☆
水もしたたるいい男!!
(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛




ココアくん☆
良い毛色してます!!
ちょっと得意げな表情もまた良い!!
照ッ(〃ノ∇ノ)




タンタンくん☆
初めてのご来店♪
とってもお利口さんでした♪
(●´艸`)ヾ




エルくん★
ミウラ、エルくんの毛色好きですよ♪
写真と実物だと少し違って見えるんですが・・・
とっても綺麗な毛色してるんです♪
(*´ー`*)ウットリ



メメちゃん☆
お目々はあんまり見えなくなっても
しっかりお話聞いてくれます。
今日もとっても頑張ってくれました♪
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

みんな、お疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿