2013年10月29日火曜日

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

調子こいて、連続更新!!

さあさぁ、ミウラの独り言はおいといて。

さぁ、どんどん更新しましょー♪
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!



こまちちゃん☆
まだ生後半年位の、ペキニーズの子犬ちゃん。
初めてのお泊まり、とってもお利口さんでした♪
愛嬌たっぷりこまちちゃん♪
これからの成長が楽しみです♪
(o^^o)ふふっ♪



クララちゃん☆
久しぶりのお泊まり&トリミング。
とっても明るくて、元気いっぱいな女の子・・・
だけど、写真はちょっと苦手みたい??
ε-(;-ω-`A) フゥ…的な?



カールくん☆
まっしろ小柄なマルチーズのカールくん。
イケメン!!
(o≧▽゚)oニパッ




これまた、久々!!
ホワイトシェパードの訓練卒業生の
チロくん☆
訓練生の時の面影が・・・
立派な男前に成長しました!!
コノコノォ♪ (">ω<)っ))




初めてのご来店♪
パプリカくん★
でっかいお目々がとっても印象的!!

≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)


柴のシバくん☆
めっちゃ笑顔!!
帰りは、大好きなお父さんの助手席に
座って、振り返る事なく帰っていきました!!(笑)
oU`X´Uノ"彡☆

0 件のコメント:

コメントを投稿