2011年4月26日火曜日

わんちゃんご紹介♪BY-梅

4月もあっという間にラスト1週間。

まだ少し寒い気もしますが、

春っぽくなりましたね♪


桜はまだかいな・・・楽しみです♪


では、紹介してまいります♪

しずか ちゃん

ホテルにお泊まりしてました。

シャンプー&カットして

キレイに・可愛くなってのご帰宅♪

ココちゃん


ココちゃんもお泊まりしてました。


シャンプーして、帰る先は、仙台だとか・・・


また、青森に来たら遊びに来てね♪


チャムちゃん


しずかちゃんと同じお家の子。


2人はとっても仲良し♪


ふく 君

久しぶりのご来店。

相変わらずでかいです!!

でも、とってもお利口さん♪
笑顔がいい!!

ちぃくん

暖かくなったので、夏バージョン!!

全身スッキリでご帰宅でした♪












0 件のコメント:

コメントを投稿